

ひっまああ

今日で春休みおわってしまう。。。
春休みばいとで忙しく
ない日は無い日で暇w
でSAもなんもすることなくて
ヴァンパイアとかしてた俺でした^^

そろそろLOLの動画とかのせていこうかなとか思ってる


階級あがったよお!

ついに大佐になりました^^
約1年で大佐かあ~
これってはやい?おそい?笑

プレくれるかたは

ЯA!Йa...* 

まで!!www

大会3回戦

三回戦はなんとkmnでした
まあ結果はまけました^^
ARと4回ぐらいしかうちあえなかったのがくやしいです;
SRにたくさんやられましたね。。。。

この経験を生かして今後につなげていきたいと思います
動画は....
あげなくてもいいか笑

大会2回戦とっぱ!

みごと2回戦も勝ちました!
俺はほんとチームもりあげたようん^^
KDはきにしないでw

いよいよ次はkmnだね
がんばるよ!


大会ありました!

昨日大会がありました
一回戦はみごと勝利!
みんながんばってくれました^^

これが動画だ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
